店舗発注管理システム

- 業界
- 小売業(食品・雑貨)
- 企業規模
- 大企業
- 参考費用
- 1000万円
ご依頼の背景
大企業のお客様で、事業の1つとして店舗事業を展開されてるお客様です。
店舗を管理する店舗管理本部では、発注作業においてFAXでのやりとり、旧システムへの転記が発生しており、業務効率が悪い仕組みでした。
しかし、システム化予算が少なく、他ベンダー様とは価格的な折り合いが付かず、困っておられました。
弊社からのご提案
他ベンダー様提示した10分の1程度の価格で、弊社の開発基盤を活かした低コストでの開発を実施いたしました。
FAXからシステムへの転記が必要なくなり、随所に業務効率化が図られ、数名分のコスト削減に繋がった。